電気屋まえでんの日々

京都の最南端、精華町で電気工事業を営むまえでんの日々を綴ります。お仕事のことから普段のこと、時には趣味のお話まで。

照明器具メーカー様のHPに事例が紹介されました^^

おはようございます。

週の頭の月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は久々の晴れの日曜日、日差しもよく私も屋外で

アレコレしていたのですが少し日焼けした気がします^^;

 

さて、先日の記事でもご紹介をさせていただいた

お客様の事業所のリニューアル工事なのですが、

何と照明器具メーカーの大光電機様のホームページの

施工事例として紹介がされました^^

よろしければ一度下記リンクから覗いて見て下さい。

店舗・施設の納入事例 - サンプラスチックス株式会社 R&Dオフィス | 大光電機株式会社 (lighting-daiko.co.jp)

 

こうやって工事をさせていただいた事例が照明器具メーカーさんの

ホームページに事例として掲載いただくのはまえでん史上初の出来事です。

下の方にですが一応名前も載っています^^

いやー、ご連絡をいただいた時はテンション上がりました^^

 

オフィスやご家庭での照明の役割って実は結構大きいんですね。

お家でしたらいかにリラックスできるものになるか?

オフィスでしたらいかに集中出来たりアイデアが出やすいものになるか?

やりかた1つで空間がゴロっと変わります。

 

当事業所でも省エネのLED化はもちろん照明器具選びや

メーカーさんと一緒に空間における照明器具の提案もできますので

是非一度ご相談いただければ、と存じます。

 

本日もお読みいただきありがとうございました^^