電気屋まえでんの日々

京都の最南端、精華町で電気工事業を営むまえでんの日々を綴ります。お仕事のことから普段のこと、時には趣味のお話まで。

明るくなりました^^

こんにちわ。

精華町の電気工事店・まえでんです。

 

今日は先日(と言っても少し前のお話です)お仕事をさせて

いただいたことを記事にさせていただきます。

 

そのお客様は1つの建物の中で、色々な事業を展開されており、

貸し倉庫やイベントスペース、PVやMVを撮ることが出来るスタジオや

ドローンの練習所、コスプレ撮影用シェアスタジオ等

幅広く事業を展開されています。

 

で、その1つの貸し倉庫の天井についている蛍光灯の照明器具を

全数(22台)LEDの照明器具に交換をさせていただきました。

 

これが取り換え前の状態です。

f:id:seika_maeden:20200708113755j:plain

※お客様のプライバシーに配慮し一部加工をさせていただいております。

 

次が全数取り換えを完了した状態

 

f:id:seika_maeden:20200708113945j:plain

※お客様のプライバシーに配慮し一部加工をさせていただいております。

元々の照明器具がかなり前の製品であることを考慮しても

写真を見比べていただければ違いは歴然です。

 

LED照明器具への初期投資はかかりますが、

電気代は1/3~1/4と省エネにも繋がります。

 

お客様からは

「手元・足元が見やすくなり作業が効率よく進む」

「明るいと仕事にかかる気分も全然違う」と

好評をいただきました。

 

今回のお客様は大阪府北区の「協立倉庫株式会社 様」でした。

様々なシェアスタジオを展開されておりますので

ご興味がおありの方は是非アクセスしてみて下さい^^

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。